2007年3月7日水曜日

Fall Out Boy!

わあ!私はきのうFall Out BoyのあたらしいCDをかいました。Fall Out Boyが大すきですね。高校の時、えい語のアルテーナチフのロークをたくさんききました。それから、大学の時にもえい語のアルテーナチフのロークをききます。先月私の友だちカトリンのいえに行きました。いえにFall Out BoyのCDがありました。私はCDをかりました。わあ!

Pete WentzはFall Out Boyでギターをひきます。とてもハンサムですよ!でも、ガルフレンドがいますね。Peteは「らいねんけっこんしていますよ。」と言っていました。私は悲しいですよ。(sad)



私のーばんすきなFall Out BoyのうたはThanks for the Memoriesです。感情的(emotional)うたですよ。CDのかいものをして、うたをきいてください。

5 件のコメント:

ケイトリン さんのコメント...

私の友だちもFALL OUT BOYのCDを買いました。とてもいいCDと言っていました。毎日、友だちは新しいFALL OUT BOY のうたをうたいます。(でも、友だちはうたうのが上手じゃやないですよ)。私はまだ聞いていませんけど、こんど聞きますよ。FALL OUT BOY がすきですから。何かも買いましたか。はる休みに何もしましたか。

カイラ・コイルのブロゴ さんのコメント...

休みはどうでしたか。デフネさんはどうしでニュヨークに行きませんでしたか。シャロツビルでどな事をしましたか。しゅくだいをしましたか。時間がありませんでしたから、私は休みはしくだいをしませんでしたよ。

sato さんのコメント...

おんがくもブログにアップロードできますか?
私はFall out boyのおんがくを知りませんから、おんがくをアップロードしてください~♪たのしみにしています m(__)m(←Bowをしています)

~できる=Can

Defne Erginer さんのコメント...

ケイトリンさん、
私もうたをうたってのが下手ですね。でもうたをうたってのがすきです。Fall Out Boyのコンサートに行って、うたをうたってもいいですよ!
私ははる休みにシャロツビルにいました。お金がありませんでしたから。ケイトリンさんは何かどうしました。

Defne Erginer さんのコメント...

コイルさん、
休みはちょっとつまらないでしたね。DVDをたくさん見ました。子どもの時、私のすきなえいがはLeonでした。だから、LeonのDVDを見ました。しゅくだいをするつもりでしたが、たくさんねましたからしませんでした。コイルさんの休みはどおでしたか。