2007年2月27日火曜日

日本の食べもの!

私は日本の食べものが大すきたよ!でも子どもの時に日本のレストランにいかなじゃかったから、日本の食べものを知っていなじゃかった。十二さいの時母のあにと日本のレストランに行った。すしを食べた。さしみのすしが大すきだったよ!



でもトルキですしはとても高いだよ。ひとりのすしの食書は100$だね。だから、トルキであまり日本のレストランにいかなじゃかった。私はたいてい家で日本の食べものを作った。でも日本の食べものをつくるのがちょっと上ずじゃないよ。:(

アメリカの日本のレストランは高くなかったから、日本のクラスとレストランに行きましょう?

3 件のコメント:

チエン さんのコメント...

デフネ、どこにあのしゃしんをもらった?いいしゃしんだね!

どうしてトルキですしはそんな高い?customer がたくさんいる?

最後に、いつ私の家にきる?デフネはとてもいそがしい人だね。 電話あ、電話あ、つかうのをわすれないでくださいよ!^-^

sato さんのコメント...

いいですね。ぜひ、日本語のクラスのみなさんと日本りょうりを食べに行ってください。
シャーロッツビルには
「みやこ」と「天」がダウンタウンにありますよ。ちょっと高いですが、おいしいです。
それからコーナーの「さくら」はゆう名ですよね。
あと、パントップにある中国りょうりのレストランにもすしがありますよ。

Fredrick C. Lee さんのコメント...

アーギナーさん、こんばんは。アーギナーさんはすしが大好きですよね。私もすしが好きです。それから、ラーメンが大好きですよ。時々ラーメンも食べでください。とてもおいしいですから。