2007年2月17日土曜日

スパードルフィ

私は子どもの時に人形(doll)のが大すきでしたから、うちでBarbieがたくさんありました。Barbieはきれいだと思いました。でも今きれいじゃないと思います。ちょっとこわいですね。私は今スパードルフィのがすきです。スパードルフィはアジアの人形です。60cmですから、おきい人形です。ちょっとたかいですよ。(UNOAスパードルフィは1500-2000$ですよ!)だからたくさんかいもせん。でも、あしたは私のたんじょうびですから、多分(maybe)スパードルフィをかいますね。私のともだちはスパードルフィはこわいだと言っていました。でも私はかわいいとおもいますよ。




スパードルフィWebsites:

www.eluts.com
www.dreamofdoll.com
www.alchemiclabo.com
www.denofangels.com

0 件のコメント: