2007年2月9日金曜日

ディジタルアーツ




私はディジタルアーツが大すきですよ。にねん間くらいディジタルアーツをしています。たのしです。それから私のコンピュタPhotoshopCSがありますから、むずかしかったですね。私のともだちのマルタもディジタルアーツをします。マルタのえはとてもきれいですね。Dovesはマルタのえです。私はその女の人のディーサインをして、マルタはかきました。女の人のなまえはネッサです。てんしですね。私はてんしが大すきです。とてもかっこいいですから。

4 件のコメント:

チエン さんのコメント...

きれいえだね。いつデフネさんのえも見る?私はデフネのしゃしんを見たい(want)。

さいきん(recently), どこにいましたか。ぜんぜん見ませんでしたね。いそがしい?

匿名 さんのコメント...

きれいえだね!誰を書きましたか?

あのさ、
かんこくごのレイヌを聞きますか?私は大好きだね!
ムジクビデオはとてもよっかたね!

あらしも聞きますか?あらしも大好きだね!

ふたりのバンドはとてもいいダンサーです。

わあ!

愛している!

Defne Erginer さんのコメント...

チエン・リーさん!

ありがとう。私のえは: http://ic3.deviantart.com/fs8/f/2006/161/0/c/tchae_bg3.png
私はきょねんこのえをかきました。あー、きれいじゃありませんよね!

私のクラスは二時におわりますから、リーさんを見ませんでしたね。こんしゅうごはんを食べましょうか。でんわをしてください!

おわる:to end

チエン さんのコメント...

デフネ、お元気?そのウェブサイトに行って、何もえがないと言っていたよ。どうして?

はる休みのひま時、私に電話をかけてくだいさいね! 一しょになにかしましょうか!