2007年2月1日木曜日

私のすきなえいご




プライドエンプレジュヂスは私のすきなえいがです!今日、プライドエンプレジュヂスはろくかいを見ています。キアラナーテゥリはとてもかっこいいですよ。ナーテゥリさんは二十二さいですよ!イギリスです。ジョニデップさんとパーラツのえいがをしました。デップさんはとてもハンサムですね。ダーシさんもハンソムです。ナーテゥリさんは幸運ですね!

わあ、ダーシさんをけっこんしたい!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごめん!


あ!そのえいがが大好だ!
そのはいゆうはとてもきれね!

そうか!
花より男子を見たいね.いひまの時があるか

Sato さんのコメント...

プライドアンドプレジャディスはどんなえいかですか。私はまだ見ていません。でもやすみの時に見ます!
ジョニー・デップはかっこいいですね。私もジョニー・デップはすきですよ。それから私は、リチャード・ギアもすきです。トルコのえいがにもかっこいい人が出ていますか。

Defne Erginer さんのコメント...

さとう先生、コメントをありがとう!プライドアンドプレジャディスはロマンスのえいがです。私はロマンスのえいががだいすきですよ。トルコのえいがにはかっこいい人が出ていません。:(