2007年4月21日土曜日

新しいえ!

私は新しいえをしました。これは私のRagnarok Onlineの特性(character)です。High Wizardです。お名前はNessaroseです。私はRagnarok Onlineについて(about)ブログをしました。でもNessaroseの話をしませんでした。Nessaroseは私の一ばn古いRO特性でした。先年のなつ休み、私は退屈させりましたから、私のかごくじん友だちの一ばん好きなMMORPGをしました。大好きでしたか、ゲームを買いました。とてもたのしかったですね!でも、ちょっとむすかしかったです。



私はこのえが好きですね。四時間ぐらいこのえをしました。T__T でもおわりませんね。私の友だちもNessaのえをしました。




かわいですね!NessaはこのえでWizardですが、今High Wizardです。



私はHigh WizardのふくのほうがWizardのふぉくよりと思ういます。あなたは何と思いますか。

1 件のコメント:

リン さんのコメント...

私もROをしますよ!いいですね。私はCCROでROをします。私の特性はフンターです。私はDefne Erginerさんはえを作るのがとても上手だと思います!もっとえを作ってください。(: